こないだレン君カップルが遊び来てくれました〜

無事学祭も終わりひと段落のよう(笑)

この日はできたてのトラックジャケットGETしてってくれました。

Deviluseのトラックジャケットも毎回GETしてるんでかなりのトラックジャケットフリークすね(笑)

ホントいつもありがとです!

また時間ある時にでもゆっくり遊びに来て下さいな〜。

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はLURKINGCLASSの 

PEACE BIG SILHOUETTE L/S TEE です。

蛇とピースマークを合わせたグラフィックを落とし込んだアイテム。

胸にはワンポイントバックには

大きくプリントされたロンTEE。

右腕に『LURKING』左腕に『CLASS』の文字が入ります。

今回はゆったりとしたBIGシルエットのボディーを採用。

BIGシルエットのアイテムは色んなスタイルにハマるのでおすすめの1枚。

カラーはWHTとBLKの2色展開です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

PEACE BIG SILHOUETTE L/S TEE | LURKING CLASS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。