先週末もありがとうございました!

まずは


頼んでた430のジャケット取りに来てくれたアベちゃん。

最近はガッツリ430(笑)

今回のフリースはPOLARTEC社のフリースで機能性も抜群なアイテムなんでこの冬は余裕すね(笑)

そして手にはパンクのステッカー。

ホントいつもありがとです〜。

続いて


何気久々なナオト君。


この日はDeviluseのニットGETしに来てくれました〜。

最初の頃に比べるとサイズ感じ上がりBIGシルエットがハマってきましたね〜。

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの


ミムさんショーさん

弘前城の紅葉祭りの帰りに寄ってってくれました〜。

ミムさんはDeviluseのアイテム。

ショーさんはちょうどライターきれそうとの事で新作マジカルライターをGET。

ホントいつもありがとです〜。

んでもって


先日盛岡行ったとの事でお土産持って来たミカミさん。

もうこの頻度はお土産オジさんすね(笑)

にしても毎回チョイスがめちゃくちゃいい!(笑)

そして昨日はラス1だったオリジナルのトラックジャケットGETしてってくれました〜。

ミカミさんホントいつもありがとです!

ラストは昨日のHIROROCKの帰りに寄ってくれた


6thMANしょやんとタカシ君

しょやんが前アップした430のトレーナー気になり昨日GETしてってくれました〜。

キャンプ好きに最近チャリも乗ってるんで今回のデザインがツボだったようすね〜。

2人ともホントいつもありがとです〜。

そして画像ない人も居ますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!


 

 

 

そして店の方に

Deviluseから2024SSの新Webカタログが到着!

もちろん予約の方も受け付け中です。

気になった方はお気軽にお問い合わせください!!

 

 

そんな感じで本日もスタートしとります。

今日も1日よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Leopard Knit Crewneck です。

豹柄が大きく編み込まれたデザインニットクルーネック。

しっかりとした厚みのあるニット生地で暖かいアイテム。

単調なコーディネートを瞬時に華やかにしてくれます。

大胆な色使いと特徴的なデザインにより、個性的な印象を与えてくれます。

左袖口にタグでアクセント。

また、チクチクしないアクリル素材で着心地も抜群です。

リラックスしたシルエットで男女ともにおすすめの1枚。

カラーは上のCHACと

GRENの2色あります。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Leopard Knit Crewneck | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。