こないだ山で見つけた懐かしいやつ

知ってる人は30代後半とかさなるのかな?(笑)

 

 

本日Cookmanから


欠品してたSnow Wash DENIMのBLKが再入荷!

その他これまた欠品してたペイズリーソックスと

ロンTEEも少量再入荷してます。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

WF HUNGING CASE です。

週末の遊びのシーンに特化したブランドWEEKEND(ER)に別注をかけたマルチポーチ。

こちらはアメニティーの収納にも最適な

マルチポーチ。

フックパーツとサイドのロープを使い

ハンギングさせながらトレイの様にも使用できます。

 

ちょっとした旅などで活躍してくれることマチガイなしのアイテム。

今回はフォーサーティーらしく街に溶け込む様に

モノトーンで仕上げたラインナップとなってます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

WF HUNGING CASE | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。