今日は遅くなりましたが週末の様子からスタート

まずは そら君と るい君


るい君がこないだで部活終わったみたいでこれから少しスケートする余裕できたみたいすね〜。

でも受験もあるんで怪我に気つけてです〜。

ホント2人ともありがとね〜!

からのフリーペーパー『diggin' hood』作ってる 

かやちゃん。

今回はフリーペーパーでなくイベントを主催て事で

イベントフライヤー持って来てくれました〜。

前から呼びたかったダンサーの3elementsをゲストにLIVE、フードと色々楽しめそうなイベになってます。

興味ある方は是非足運んでみてください!

かやちゃんいつもありがとです〜。

ラストは久々のモリー

ちょうど店にあったミズ貰っていきました(笑)

やはりみんなミズは食べるんすね〜。

また時間ある時適当に寄ってってな〜。

その他画像はないすが店に足運んでくれたみなさんもホントありがとうございました!

 

 

 

そして本日430から新作到着。

 

今回はBAG

ロンTEE、ソックスの他

定番のショートビーニーが入荷してます。

 

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はRecoil&Coの 

Miniature Rose Pendantです。

人気のRose Pendantのミニチュアバージョンが登場。

バラをモチーフにしたペンダントヘッド。

小さいのにしっかりと葉っぱや花びらなど細かく再現されたアイテム。

チャームとして色んなものと重ね着けもかわいいと思います。

手作業にて一つ一つ仕上げてて個体差が生じますがそれもまたいい雰囲気になります。

本体の他にシルバー製またはブラス製のブランドロゴのプレートが付属します。
(こちらは色はお選びいただけません)

***参考サイズ***
W:約0.7cm
H:約3cm
2.5gほど

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。