今朝の雲

何かおかしな形すね〜。

また天気変わるんだべが?

そいえば先日マサ君が仕事帰りに

取り置き取りに来てくれた時ミョウガをお裾分け(笑)

どうやら今まで酢漬けのミョウガのイメージしかなく
酢が嫌いだからと避けていたようすが色々調べたらもしかしたらいけるかもと初トライ(笑)

結果ミョウガ自体は好きなタイプだったようですね〜。

にしても初トライが砂肝とミョウガの味噌和えて


なかなかの変化球で攻めたなぁ〜。

自分は多分今も苦手な気しかしない(笑)

マサ君また時間ある時にでもゆっくり遊び来てくださいな〜。

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はRecoil&Coの 

Anchor Charm です。

アンカー(いかり)はよくネックレスで見かけるモチーフ。

Recoilの新作はシンプルな中に細かいつくりのアンカー。

クラウン部に『R』の刻印。

シャンク付け根にはシルバーの刻印が入ります。

Anchorの意味 は『安定性』や『絆』、『大切な人と離れない』 などの意味合いがあります。

また『困難に立ち向かう強さ』という意味合いもあるのでお守り代わりに身に着けるのもオススメです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Anchor Charm | Recoil&Co | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。