昨日は夏休み中のstone君カップルが遊びきてくれました〜。

こないだ行われたMAKE ITにも参加してたようで頑張ってるみたいですね〜。

そん時少しだけ竜生パイセンに触れたみたいですがパンチの強さにあまりからめなかったと(笑)

次回機会あったら是非自分からからんでいって色々吸収してほしいすね〜。

またいつでもゆっくり遊びきて下さいな〜(笑)
 

 

 

 

そして、GoneRから

入荷後すぐ無くなってしまった10th TEEが再入荷です!!

今回は前の入荷で取ってなかったカラーもあります。

前回逃した方は方はお早めに~!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Duplicate L/S T-shirts です。

全面に大きくグラフィックがプリントされたロンTEEが登場。

DVUSのロゴとブランドアイコンが組み合わさったユニークなグラフィックが印象的なアイテム。

よく見ると袖のプリントもDVUSの文字になってます。

バックに

も大きく

LOGOがプリント。

雰囲気の出るデザインのアイテムで今季一押しの1枚。

着心地が良く程よい厚みの生地感にルーズなシルエットで男女共におすすめのです。

カラーはBLKとWHTの2色展開。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Duplicate L/S T-shirts | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。