本日は水曜ですが営業しとります。

タイミング合う方は是非お立ち寄り下さい!!


今日はお盆の様子から

まずはショーさんファミリー

この日はミムさんのお姉さんも来てくれてCookmanをGETしてくれました。

そして穿き心地気に入ってくれそのまま穿いて帰りました(笑)

またみんなで遊び来てくださいな〜。

 



からの カルアちゃんとひーくん

カルアちゃんが頼んでた Deviluesの新作到着したので取りに来てくれました〜。

安定のDeviluesホントいつもありがとです!(笑)

 



んでもってGoneRの新作見て速攻来たのがアベタイ君

これ好きそだな思ったら どストライクとの事(笑)

今回のは着た時のインパクトが最高の1枚。

そして着たまま帰りました(笑)

ホントいつもありがとです!

 



そしてDeviluesの入荷見て来てくれたナオト君

実習も終わりやっとひと段落のようすね〜。

今回は新作のロンTEEをGET。

ホントありがとうだよ〜!

 



ラストはユータ君とクロタキ君

この日はユータ君がキープしてたCookman GETしに来てくれました〜。

CookmanのTEEについて来るノベルティーにテンション上がってましたね〜(笑)

またいつでもゆっくり遊びに来て下さいな〜。

今回画像ない人も居ますが店に足運んでくれた皆さんにホント感謝です!
 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

Rose Ribbon TEE です。

創立からブランドの代名詞として使われてきた薔薇のデザイン。

叔父の回復という奇跡を目にしたディエゴは聖母グアダルーペより教会に薔薇を持っていくように指示。

たくさんの奇跡を目の当たりにした司教は聖母の存在を信じ大聖堂の建設を認めたとされている。

大聖堂を建設するにあたって大きな鍵となっのが『薔薇』です。

薔薇はメキシコカルチャーを取り入れたブランドコンセプトへ重要なデザインの1つとなった。

フロントにはリボンと薔薇を組み合わせたグラフィックが大判でプリント。

 

バックには

シンプルな単色の薔薇のプリントは施されています。

10周年を迎えフロントバックともに全面的に薔薇を強調した1枚。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Rose Ribbon TEE | すべての商品 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。