ホント昨日も暑かったですね~。

夏って感じ通り越して何?ってかんじ(笑)

 

今日は雨なんでなんぼかは過ごしやすいかな?



そんな今日の1枚はダンサー&カメラマンの職人さん

ここまではこのルックスで納得なんすがもう一つの仕事のギャップがハンパない(笑)

はい、やはり人は見た目で判断してはいけないと言ういい見本の方です(笑)

そんな職人さん最近430のソックス気に入ってくれて2枚目GETしてってくれました〜。

ホントいつもありがとございます!
 

 

 

そして本日Deviluseから新作到着です。

今回はロンTEEが入荷!

 

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

10th Mexican Skull TEE です。

ブランド創立10周年を記念してデザインされたMexican Skullのグラフィック。

この10年で数々のメキシカンスカルが登場しましたが過去1の仕上がりとなったこちら。

このグラフィックを背中に背負い15~20周年と先を目指す。

そんな思いが込められた1枚です。

両袖にはメキシカンな柄で太陽をイメージしたグラフィックがプリント。

フロントはシンプルに定番のLOGOが入ります。

カラーはBLKとH/INDの2色あります。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

10th Mexican Skull TEE | GoneR | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

 

***お知らせ***

明日8/13(日)はお盆という事でお休みいただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

14(月)からは通常営業となります。