最近うちの近くでクマ出たみたいでさすがに数日は山入るの控えよ思いました(笑)

ま、こんな斜面で遭遇したらアウトすね〜。

斜面でなくてもアウトか(笑)

クマ騒動落ち着いたらまた山行ってみよう。

ちなみに最初の動画3m位下ってるんすが歩き出してから痩せたんでなく山の登り降りが
過酷だから痩せたんだ言われました(笑)

自分では普通でと思ってたんすがね〜。

画像2は昨日のピーマンの返礼でけーじゅ君にお裾分けしたやつ

過酷な先にはいいものがあるんすよね〜(笑)


そしてウチでも夜にミズの水物出てきたが普通の水物で食うの初な気した。

今まで基本山菜は食わなかったからな〜。

 

確かに色々食ってみたがこれが一番美味いのかも(笑)

 

 

 

そしてCookmanからアイテム到着!

今回は欠品してたSnowWashDENIMが再入荷です。

 

やはり暑くなってくると薄い色のデニムが人気ですね~。

 

ちなみにすでに追加取れないサイズなども出てきてるんで気になった方はお早めに!!

 

その他

『Ballpark T-shirts Collection』のTEEも入荷。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はEmericaの 

CROSS BODYBAG です。

程よいサイズ感のショルダーバッグが登場。

フロントには

シンプルにLOGO刺繍。

ZIPの取っ手にも

LOGOが入ります。

メインポケットの他にフロントにミニポケットもあり使い勝手も抜群。

スケート時やちょっとしたお出かけなどの時に活躍してくれそうなアイテムです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

CROSS BODYBAG | Emerica. | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日8/2(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。