先日りょーた君が今年の山椒貰いに来た。

自分に山椒のしょうゆ漬けを伝授した男(笑)

 

そんなりょーた君はその日のうちに今年もしっかり仕込んでました(笑)

 

また時間ある時でもゆっくり遊び来てな~。

 

そして今年山椒デビューしたハチ君はしょうゆ漬けの他に佃煮も作ってた(笑)

最初山椒は…てたんですが話してるうちに興味持ち貰っていってすぐに調理。

 

そうなんです。

 

苦手な人も多いですが山椒ハマるんです(笑)

 

そろそろ種固くなってきたから実山椒としては辛いのかな?

 

また来年ですかね~(笑)

 

 

 

 

そして、430から新作到着です。

今回はレザーアイテムが入荷してます。

ECCO LEATHER別注のこちらしっかりしたつくりの長く使えるレザーアイテム。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!! 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はEmericaの 

GAMMA です。

こちらEmericaのTEAM MODELの1足。

つま先のキャップの周りにダブルステッチラップを施したアイテム。

ゴム製のアンダーレイで耐久性も高かまってます。

ヒールには

GOLDのICON刺繍がワンポイント。

ゴツイ見た目に反し 非常に軽く、耐久性も高いのが特徴。

インソールには衝撃を速やかに吸収するフォーミュラGカップソールを装着。

レトロな雰囲気でスケートはもちろんオシャレ履きにも最適です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

GAMMA | Emerica. | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。