夜8時過ぎで真っ暗なはずなのに

空に2本の明るい線。

最近の天気変だけどこゆ現象も何か関係してるんすかね?

昨日までの涼しさがなくなり今日はバリっと熱い弘前。

 

本格的な夏が近づいてるんですかね~。

 

 

 

そんな中REPTILEからスケートハード到着です。

 

今回はウィールとトラックが入荷。

ウィールはソフト、ハードがあります。

 

REPTILEはローコストハイパフォーマンスでお財布にやさしいブランド。

 

スケート始めたいが金額的にや

ウィールもうダメだがお金が…という方にはおススメです。

 

その他ブランクデッキなどもありますので

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

『PDSxおよげ!たいやきくん』スイムTEE です。

こちら『およげ!たいやきくん』とのコラボアイテム。

フジテレビの番組『ひらけ!ポンキッキ』にて放送されていた名曲『およげ!たいやきくん』がTEEになりました。

あいつと『たいやきくん』は仲良しなので

おじさんと喧嘩して逃げ出してから、どこに行くにも一緒(笑)

前でも後ろでも仲良く泳いでいます。

後ろには

ギザロゴと一緒に

『swim!taiyaki』のメッセージがプリント。

きっと2人は釣り上げられる時も一緒でしょう(笑)

Ⓒ高田ひろお/フジテレビジョン

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

『PDSxおよげ!たいやきくん』スイムTEE | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日7/5(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。