先週末もありがとうございました!

 

まずは昨日KTBでのLIVE前にFEEBLE-GRINDのHxRxTx君が店に遊び来てくれました!

後ろには一般のお客さんの様にとけこむ6thMANしょやん(笑)

そして新たな音源も頂きました!

ホントいつもありがとうございます!!

弘前でLIVEあればちょいちょい遊び来てくるヒロト君。

初めて店来てくれたの13〜4年位前なるからフィーブルの活動もだいぶ長いですね〜。

これからも突っ走って下さい!



からのオリジナルアイテムをGETしに来てくれたあべちゃん。

今回のBRWxGOLDの色味がツボってくれたみたい(笑)

 

ブラウンは何気に使い勝手いいので自分も好きですね~。

 

ホントいつもありがとです~!!

 

 

 

んでもって久々登場のコーへー君とダイゴ君。

週末に会った花火大会に行くかどうかで悩んでて結果向かいました(笑)

 

ダイゴ君は新しい仕事が始まったようですね~。

 

慣れるまで大変だろけど頑張ってな~。

 

 

 

ラストは夏に向けTEEを探しに来てくれたワダケイ君。

今回は安定のDeviluseとオリジナルの薔薇のTEEをGETしてってくれました~。

 

このデザインがホントお気に入りのようでありがたです!!

 

にしても体ゴツくなったな(笑)

 

また時間ある時にでもゆっくり遊びに来てくださいな~。

 

その他画像はない人もいますが店に足運んでくれた皆さんにホント感謝です。

 

 

そんな感じで本日もスタートしとります。

 

今週も1週間よろしくお願いします!!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はR.A.D. Original ITEMの

~3LINE LOGO Football Shirt~ です。

しっかりとしたヘビーオンスの生地を使用したフットボールシャツ。

形は大きめシルエットのボディーに七分袖となってます。

左裾に

前回TEEで好評だった3LINE LOGOを刺繍。

右袖には

アイコンの『R』 LOGOがワンポイント刺繍で入ります。

これからの時期にピッタリなゆる目なシルエット。

フットボールシャツはストリート感強めでスポーツMIXから90'ストリートなど

幅広く使えるのでオススメのアイテム。

カラーはBRW、NAVの2色展開です。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

R.A.D. Original ITEM ~3LINE LOGO Football Shirt~ | R.A.D. Original ITEM | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。