今年もこの時期

木の手入れから1ヶ月もしないで結構でかくなりましたね〜。

そして醤油漬けとかは若い山椒の方向いてるて事で去年よりちょい早めに収穫してみた。

去年採った時期が少し後だったらしくスパイスや粉山椒にするはいい実だったみたい。

今年はこれでなんか作ってみよかな(笑)

 

 

 

 

そして、激ロック/ SKREAM!の新刊到着!

今回は


MAYSON's PARTYとずっと真夜中でいいのに。の特集となってます。

さらに今回はskream!の別冊で


『DAI EN KAI』もあります。

こちら吉本主催の音楽xお笑いの新しいフェスの第1回を記念した1冊となってます。

どちらも見所満載!

気になった方はお早めに~。

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の

”J3“です。

ベーシックなセルフレーム形状にメタルとセルを組み合わせたテンプルがアクセントになってます。

ブラックのフロントに対し弦がべっ甲というのもオシャレな仕上がり。

レンズには

LOGO刻印が入ります。

弦にはGOLDで

ICONがワンポイント。

カジュアルな中に高級感のある仕上がりのアイテムです。

今回からオリジナルケースに加え

眼鏡拭きも付きます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

店HP

"J3" | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。