先週末もありがとうございました!
まずは春から青大の現音に入ったリンちゃんと先輩のいぶき君

春から大学生なったリンちゃんがバンド活動スタートしたようですね〜。
そしてパートはお父さんと同じベース(笑)
やはりこれは運命なんですかね?(笑)
また弘前来た時はユイちゃん遊び来て下さいな〜。
からのマジカルのTEEをGETしに来たマサ君

この日ミズをお裾分けすると言ったら物々交換でとビールの差し入れ(笑)
逆になんかすんません(笑)
また時間ある時でもよってってくださいな〜!
ラストは430のCAP取りに来たアベタイ君

今は週末だけこっち戻るサイクルみたいすね〜。
暑くなると仕事大変だろけど無理しすぎないよに頑張ってな〜。
そして画像はないけど店に足運んでくれた皆さんにもホント感謝です!
そんな感じで本日もスタートしとります。
今週もよろしくお願いします!
という事で
今日のアイテム紹介。
今日はマジカルの
MxMxM CHECKER SOX です。
ラインの中にLOGOの入った新作ハイソックス。

足の甲部にはマジカルどくろも織り込まれてて靴を脱いでもかわいいデザインが見えます。
人気のマジカルソックスは履き心地抜群で丈夫で長持ち。
そしてこだわりの日本製の1足です。
チューブソックスなのでかかとが無く老若男女問わず履くことが出来ます。
カラーは上のWHTと
BLKの2色展開です。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
店HP
MxMxM CHECKER SOX | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)
そんなこんなで今日はこの辺で。
でわでわ。

