先日マイナビJapan Cupエリートクラスで


優勝したアユナちゃんファミリーが

お土産持って来てくれました。

そしてチャリも新しくなってましたね~。

やはりメッキリムいいな(笑)

そして次戦は横須賀との事で今から楽しみですね〜。

楽しんでる人はやはり強い気がする。


怪我に気つけて頑張って下さいな〜!
 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はR.A.D. Original Item 

~3 LINE LOGO TEE~です。

新しい3列LOGOを胸にワンポイント刺繍したTEE。

形はビッグシルエットのボディーでゆるく着れる1枚となってます。

シンプルで色んなスタイルに合わせやすいアイテム。

今回はM~XXLと幅広いサイズ展開となってます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

R.A.D. Original Item ~3 LINE LOGO TEE~ | R.A.D. Original ITEM | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日5/17(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。