昨日ゆーじ君とカノア君が遊び来た

服装も音楽性も色々全く違う2人がまさかの友達と前にゆーじ君から聞いてかなり驚いた(笑)

カノア君は卒業以来すね〜(笑)

今は目標に向かって頑張ってるみたい。

少しづつでもいんで無理なく頑張ってな〜。

また戻って来たらゆっくり遊び来てな!





そんな感じで本日もスタートしとります。

本日はゴールデンウィークて事で水曜日ですが休まず営業です。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はオリジナルアイテムの

RADoriginal Emblem Jersey です。

7.0ozのラグランスリーブを使用したトラックジャケット。

サイドに2本ラインが入ったスタンダードなボディーの胸にワンポイント

バックに大きくエンブレムをプリント。

ファスナーは、機能的なダブルスライダー仕様。

サイドポケットも

ZIPなので大事なものを落としにくいつくり。

しっかりとした生地感ですがサラッとした肌触りで着心地も抜群です。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

RADoriginal Emblem Jersey | R.A.D. Original ITEM | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。