今日店の前の桜八分咲きくらいですかね〜

一気に咲いたのにめちゃくちゃ風強いから花がもたなそうでこわいですね…。

早咲きな分連休は無理にしても少しでも長く咲いていてほしいですね。


そして本日

激ロック/ SKREAM!の新刊到着!

今回はMETALICAとSCANDALの特集となってます

さらに

PUNKSPRINGや

LOUD PARKなどのライブレポなど今号も見所満載となってます。

枚数に限り有りなんで気になった方はお早めに~!!




そんな感じで本日もスタートしとります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

今日も1日よろしくお願いします!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

Fire Rose L/S TEE です。

2023年にブランド創立10周年を迎えたGoneR。

決して楽な道のりではなく茨の道を歩み魂を燃やしてデザインをしてきた結晶のグラフィック。

その10年間の意味を込め、『いばら』のある薔薇を燃やしたデザインが完成。

腕にはブランドへの1本の筋を曲げず貫いた意味合いで

ブランドネームの真ん中に1本のラインをはしらせたLOGO。

GoneRのすべてを凝縮した1枚です。

カラーは上のWHTと

BLKの2色展開。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Fire Rose L/S TEE | GoneR | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。