明日雨っぽいんで今日はまた朝から木こり(笑)

ノコギリ1本だと30分でこんくらいしか切れなかった

ま〜昨日の昼食べたカップ麺分は燃焼できたと思うからよしでしょう(笑)

こっから大物しか残ってないから気合い入れなきゃすね〜。

 

 

 

そして本日Cookmanから新作到着!

今回は人気のソックスの新作が登場!

パンツで人気のペイズリー柄など競争率高そうなラインナップですね〜(笑)

それとありそうでなかった


マーブル柄のChef Pantsも登場。

さらにTEEもちょこっと入荷してます。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに〜!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

JUTE SV CAP です。

人気のショートバイザーCAPの新作。

ワイヤー入りのショートバイザー仕様でツバの形をお好みで変えることが可能。

今回はボディーにジュート素材を使用。

TOPには『UCLG』URBUN CYCLE LIFE GEARのLOGOワッペンが付きます。

夏なども涼しくかぶれるアイテムとなってます。

これまでにないカジュアルテイスト方向に寄せた仕上がり。

バックアジャスター付きで

サイズ調整も可能です。

カラーは

GRY、BLK、BEGの3色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

JUTE SV CAP | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。