朝オカンに上の木横なってるから切ってくれと
見に行ったら横なってるんでなく折れてる…。

つか、なかなかちゃんとした木じゃん(笑)

この木、雪溶けたら高田さんとチェンソーチャレンジしようとしてた木。

冬越せなかったみたいすね…。

と言う事で得意のノコギリ1本で勝負(笑)

ひとまず細かくしようとしたけど太ももより太いの切るのもキツいがとにかく重い…。

そして、1人で下まで運ぶもんでないな〜


無理くり運んだが(笑)

2m位はかつげるが流石に3mなると無理だわ

とりあえずこのおかげで


さらに目標に近づきました(笑)

汗かいて無理くりの59.5だが新記録。

次からは下げてきたやつを40cm位の長さに切っていく作業だから
また痩せれそうだな(笑)
 

 

 

そして本日Punkdrunkersから新作入荷です。

今回はソックス、貯金箱の他


人気だったステッカーなど小物類が入荷してます

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに〜!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

TEE ~Pancake~ です。

2023SP新作TEEが登場。

こちらは

フラガールがパンケーキを焼いてるユニークなグラフィックのアイテム。

古着っぽいテイストの中にCookmanらしいメッセージが込められた1枚。

フロントには

胸にワンポイントで

パンケーキのグラフィックがワンポイントで入ってます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

TEE ~Pancake~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。