先週末ケンスケと竹内君が遊びに来た。

現在市議会議員の竹内君は若い人達の声を上に繋ごうと頑張ってくれてます。

 

ちょっとした事かもしれないけど…が

意外とすごい重要な事なのかもしれません。

 

黙ってるだけじゃ何も変わらない。

 

まずできることから少しでもいいので動いてみると何か変わるかもしれませんね。

 

そんな手助けをしてくれるのが竹内君たちのような若い議員の人だと思います。

 

たまに街頭演説などもやってるみたいなんで少しでも興味持った方は

足を止めて聞いてみてください。

 

ケンスケ、竹内君ホントいつもありがとです~。

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

GoneR Logo Snap Back Capです。

GoneRの定番ロゴが

TOPに刺繍されたのスナップバックキャップ。

前回即完売し少量追加生産されたアイテムが入荷。

色んなスタイルに合わせやすいフラットバイザーCAPはおさえておきたいアイテム。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

GoneR Logo Snap Back Cap | GoneR | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日3/1(水)は休まず営業となります。

お時間ある方は是非お立ち寄りください。