昨日ヨシモンと

「もう5時すか、日が長くなったすね〜」

「来週3月だし春だな〜」

て話してたらこれ(笑)

1枚目だと積もり具合分かりにくいが


投げた後の断面が昨日からの積雪量

あいつが20cm位だから


一晩でまた40cmは積もったのか?

しかも投げてる間にも積もるし…。

青森の春はまだ先っぽいですね~。

 

 

 

Cookmanから


Snow Washed Denimが再入荷!

ウォッシュ加工で古着のような風合いの仕上がりが人気ですね〜。

前回逃した方は是非この機会に!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

Embroidery College LOGO Crew Sweatです。

新しくデザインされたカレッジLOGOを特殊な刺繍でフロントに。

あまりない面白い1枚となってます。

カレッジLOGOは定番として使えるんで1枚あると便利なアイテム。

カラーは上のGRYと

SUMIの2色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

 

***お知らせ***

明日2/22(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。