久々にけん玉からスタート

いつもの流れに新しいの加えてみた。

つか、こないだセイヤ君に教えてもらった持ち替え方で締めのメイク率が上がった(笑)

上手い人の間近で見れると違うな〜。

セイヤ君も少し青森居るみたいなんで次回タイミング合う方は一緒にけん玉しましょう!(笑)

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

MIX SV CAP です。

ワイヤー入りのショートバイザー仕様が

好評のSVシリーズのキャップ。

新作は迷彩柄のボディーに

ワッペンを施したアイテム。

バックのアジャスター部には

レザーを使用していて高級感もあります。

柄素材を使用したことによりポップな仕上がりになってます。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

MIX SV CAP | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日2/1(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。