昨日の仕事帰り清宮君がやってきた

久々だが清宮君はいつ会っても清宮君すね(笑)

そして久々すぎて話題が尽きない尽きない。

前に来たタカノブ君、ナッツさんなどもそうでしたが昔のバンドの話始まると止まらない(笑)

そんな清宮君今年はなんぼかアクティブになろうかなと話してたんで遭遇チャンスも増えそうですね〜。

清宮君ホントいつもあざす!

また暇な時でもゆっくり遊び来て下さいな〜。

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

CM LINE LOGO LONG SOX です。

クールマックスを使用した430定番のロングソックスです。

サイドに

『FOURTHIRTY』のLOGOが織り込まれたアイテム。

つま先にもワンポイントで

LOGOが入ります。

厚手のパイル編みのソールでしっかりとしたクッション性のある仕上がりの1足。

カラーはWHT、BEG、BLUの3色展開です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

CM LINE LOGO LONG SOX | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

本日は店が18時閉店となります。

ご迷惑をおかけしてすみませんがよろしくお願いします。

 

明日1/22(日)からは通常営業となります。