昨日は大館から


高橋君アヤノちゃんが遊び来てくれました〜。

そして今までずっと気づかなかったが高橋君もバンドマンでした(笑)

やはりこのご時世でライブはできてないみたいすが
落ち着いてたら是非対バンお願いしたいですね〜。

2人ともホントいつもありがとうです〜!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Pullover Hoodie ~Flag~ です。

今回は初となるプルオーバーが登場!!

裏パイルのボディー使用で季節問わず使える1枚。

フロントにはTEEなどでも人気の

フラッググラフィックが大きく入ったアイテム。

Cookmanらしさと存在感のあるパーカーとなってます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。
 

 

***お知らせ***

明日1/18(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。