今日の来る途中違うホワイトアウト

岩木山どころか下の方も見えない。

いきなし気温上がったからか霧がハンパない(笑)

そして道路脇の雪の層が地層みたくなってた。

今年は積もって溶けて積もって溶けて繰り返しだからな〜。

とにかく車運転の方などはお気を付けてです!

 

 

 

そして、激ロックの新刊到着!

今回は

MANESKINとPIGGSの特集となってます。

さらに

ELLEGARDENの新譜情報


survive said the prophetのライブレポや


ザ.クロマニヨンズの特集など今号も見所満載となってます。

そして今号は激ロックとSKREAM!の合併号となってます。

枚数に限り有りなんで気になった方はお早めに~!!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

DVUS Wool Bucket Hat です。

ウールな生地感が上品なバケットハット。

TOPにシンプルなワンポイント刺繍で

様々なスタイリングに合わせやすいアイテム。

落ち着いた印象のウール素材ので

モードからストリートまで様々なコーディネートに合わせやすいです。

カラーは上のGRYと

BLKの2色展開です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。