先週もお正月に引き続きたくさんの人が足運んでくれました。

今回も画像はない人も居ますがホント感謝です!!

 

今週からは大分休みも明けちゃう人も多いと思うんで

無理なくゆるく頑張っていきます(笑)

 

タイミング合う方は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MAGICAL BANDANA MISFITS です。
 
本場USA製コットンのバンダナを使用した本格的なマジカルバンダナ。

普通のバンダナより大判なのも嬉しい1枚。

ハンカチとして使うのはもちろん、頭に巻いたり

口元に巻いてマスク代わりやファッションのアクセントにも最適。

とにかく使い道は自分次第なアイテムです。

1枚持っていれば様々なシーンで大変重宝すること間違いなし!

カラーは

BLK、GRN、PUPの3色展開です。

 
***参考SIZE***
約W:55cm H:55cm

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日1/11(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。