先日無事にお店Openした


ともひろ君がグミ持って遊び来た(笑)

お店は最近遊歩道に新しくできた古着屋

『T』

古着の他にOLD Tiffanyのアクセなども扱い


男女問わず楽しめるラインナップとなってます。

気になった方は是非足運んでみてくださいな〜!!

ともひろ君いつもあざす!


そして頑張ってな〜。

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MxMxM FIRE WORK JKTです。
 
今回はちょっと大人な雰囲気のMxMxMコーチジャケットが登場。

通気性と速乾性に優れ、肌触りと質感が魅力のT/C生地コーチジャケットです。

また、撥水加工が施してあるため多少の雨であれば問題なし。

バックには

メラメラのMxMxM FIREが落とし込まれてます。

胸には

フレア仕様のマジカルどくろ刺繍がワンポイント。

ワークテイストもあるので車やバイク等のカスタムカルチャーが好きな方にもオススメの1枚。

サラッと着れて、1年を通しても長い期間色々な場面で活躍するので1着持ってると便利なアイテム。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。