先日のロッキンfに続き懐かしシリーズ(笑)

NIRVANAのCD

あんま見ないこの2枚だけ出てきた。

つか、これしかなかったがこれ以外どこにいった?(笑)

どっかにはあるはずだが見つからなかった…。

またなんか面白いの出てきたらアップします(笑)

 

 

 

 

そして、オリジナルのボトルホルダー完成!

伸縮性があるのでモンスターからペットボトルまで収まるアイテム。

¥5000以上お買い上げで1つプレゼントしてます。

こちらなくなり次第終了となります。

気になった方はお早めに〜!!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

~どろどろ VANS MISFITS~ TEEです。

VANS x MxMxMのコラボアイテム。

VANSのフライングVロゴとMxMxMロゴがどろどろになって合体のグラフィック。

左袖にはVANSのピスタグがワンポイント。

本コラボを象徴するTEEに仕上がってます。

***非売品コラボステッカー付き***
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。