2年振りにタイヤ変えた

NOUSのフォークに変えてからタイヤ幅のバランスがずっと気になってて
モチベを上げるために思い切って交換。

今まではカラータイヤにこだわってたんすが年だし

まず最低限乗れる技術取り戻す為に色より機能性を選びました。

で今回はいつもよりタイヤサイズ太くしたんすが


単純に組み上がりめちゃくちゃカッコいい!



組んだあとチューブの劣化でまさかのパンク…。

しかもリアとか1番めんどいやつだわ…。

モチベ上げてもう1回頑張ります(笑)

あとはどっかのタイミングでリムとバンドル変えたいな〜。
 

 

そして本日Punkdrunkersから新作と

2022AWのカタログが到着です。

今回は

ニット帽とキーホルダーが入荷。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに〜!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

VANS x MxMxM ~MAGICAL MOSH SLIP-ON~です。
 
『VANS』との夢のコラボシューズ第6弾!

VANS x MxMxM初となるSLIP-ONが遂に登場。

SLIP-ONの特徴である巨大なキャンバスにMxMxMらしい

グリーンの『どろどろボーダー』を絡み付けた遊び心あるデザインを落とし込んでます。

更にVANSの特徴であるワッフルソールやヒールパッチはパープルを入れ込み

MxMxM特有の『DOKU(毒色)』に仕上げます。

毒色ながらもミッドソール部分がホワイトになっているため

さまざまなコーデに馴染みやすい色合いに。

かかと部分には

しっかりMxMxMロゴの刺繍入り!

VANS x MxMxMの渾身の一足です。

※非売品コラボステッカー付きます

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。