先日サプライズで


DIASPORAのバンリ君が店にやってきた(笑)

北海道で仕事あり久々の東北だったみたい。

安田さんと弘前に来て以来何でかれこれ12年ぶり

あんま変わってなくて見た瞬間すぐわかった(笑)

なんかすごい懐かしい気分になりましたね。

色々落ち着いたらゆっくり遊び来て下さいな〜!

と言う事で当時の懐かしい画像を添えて

みんな若いな〜(笑)

 

 

 

そして、久々のけん玉到着!

今回はJACの新作です

JAC KENDAMA VERTICAL END KEYAKI&MAPLE。

ケヤキ、メープルの積層材を使用した新作です。

最近話題の1本です!

気になった方はお早めに~!!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Chef Pants ~Reflective Stripe~ です。

Chef Pants STRIPEの新作。

今回は綿86%、ポリエステル14%の生地使用の1本。

細めに入ったストライプはリフレクター仕様。

暗い場所でライトの光に反応し反射します。

バイク乗る時などの安全性はもちろん、CLUBやLIVE HOUSEなどでも目立つ事マチガイなしのアイテム。

定番のキーループも付いてて便利です。

バックポケットには

定番タグでアクセント。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。