先日スゲ〜久々に登場のMOZUKU(笑)

久々見たらちょい太りR指定感がさらに増してた(笑)

んで半無理くりけん玉触らしたがそれなりにできてた。

なんにせよ元気そで何より。

また時間ある時でもゆっくり遊び来てな〜!!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

Mexican Pattern TEE です。

今回は先住民の伝統や技術、思いが色濃く反映されてるメキシコ独自のデザインを採用。

想像力豊かでたくさんのデザインがあるデザインをGoneRなりにアレンジを加えたアイテム。

首周りにグルリとプリントが施されてます。

ボディーはオープンエンドのビッグシルエットTEEを使用。

生地感は厚手でしっかりとした1枚。

カラーは

WHTとSTONEの2色あります。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

店HP

 

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。