一夜明けKEEP THE BEAT グランドオープン

『AGAIN』

 

おつかれ様した。

足運んでくれた方々にもホント感謝です!

今は以前とは違う様式ですが爆音のイベはやはり楽しいです(笑)

耳だけでなく体で音を感じますね〜。

やはり

マカブル

ノータイムはスゲ〜な〜(笑)

ここに混ぜてもらえてホントよかった。

これからまた日々精進!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

Rose Maria TEE です。

2022SMの新作第1弾のTEEが入荷です。

バックには

『光や太陽の母』として知られるグアダルーペの聖母をメキシコの諺に合わせたグラフッィクのアイテム。

胸には


『Cuando una puerta se cierra,otra se abre.』

(1つの扉が閉じるとまた別の扉が開く)
『El tiempo pasa como una fleche』
 (時は矢のように過ぎてゆく)
のメッセージを含んだLOGOがプリントされてます。

これは時は一瞬で過行くがまた新しい光が差し込んでくると言う意味が込められてます。

カラーはBLKとWHTの2色あります。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。