そいえば、なんぼか前に直したこのスキニーの裏側を


手縫いでロック縫いみたいな感じにしてみた。

思ったより上手くいったし強度も増した気する(笑)

手縫いだけでここまで復活は上出来でしょう。

痩せたおかげでピタピタのスキニーでなくなったけど
これでまたちょいちょいこのスキニー穿いていこう。

つか、これからスキニーは暑いか(笑)
 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はLURKINGCLASSの 

ADIOS TEE です。

バックに

『ADIOS AMIGO』のメッセージと墓石のグラフィック。

フロントは

胸に同メッセージと

空き缶のグラフィックがワンポイントで入ります。

ラーキンらしいユーモラスなデザインが面白い1枚。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日5/25(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。