昨日は しま君が先日来た時キープしてってくれたCookmanのパンツをGETしに

タイチ君とやってきた。

そんなタイチ君から差し入れもいただいちゃいました(笑)

ちなみに先日しま君からはスニッカーズ貰ったんすが


スニッカーズって何であんな美味いんすかね?(笑)

小さい頃から変わらず美味いお菓子す(笑)

2人ともホントありがとうです!
 

 

 

そして本日、激ロックの新刊到着!

今回はArlequinΩとRAISE A SUILENの特集となってます

さらに

サバプロの新譜インタビューも掲載!

今号も見所満載となってます。

枚数に限り有りなんで気になった方はお早めに~。

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はLURKING 

CLASSの OFF TEE です。

LURKING CLASSの新作TEE。

今回は胸とバックに

ピースサインのプリントが施されたアイテム。

バックにはピースの上にPEACE OFFのメッセージ。

意味深なこのメッセージ。

なんと暗闇で『PEACE』サインが『FxxK』サインに変わるというギミック!

遊び心満載の1枚となってます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。