こないだリクト君から貰った塩ラーメン

ネギ食えなくなったからネギ抜きなんすが何か微妙な見栄えに…(笑)

でも味はマチガイなかった
さすが函館すね~。

そして、塩ラーメンは太らないってたが、前の日より少し太ってた(笑)
結果やはり塩でもラーメンはラーメン(笑)

ま、美味しかったんで結果オーライす。

リクト君あざした!
 

そして、Deviluseから新作到着です。

今回は

スウェットパーカー

ショルダーBAGが入荷してます!

どれも数に限りありますんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

魔法腕白異端児 LONG TEE です。

いつものマジカルとは一味違った『古き良き日本』を感じさせる素晴らしいアートワークの1枚。

フロントにはワンポイントで奇想天外マジカルドクロ。

袖には『魔法腕白異端児』つまりMAGICAL MOSH MISFITSの文字がプリントされてます。

バックにも

遊鷹ワールド全開のグラフィックが大きくプリント。

この中にはMが10個隠れているので探してみてください。

ちなみに、フロントのマジカルドクロは暗闇で光ります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。