昨日修復した大空

今回は工程を撮ってみた

意外にしっかり直ったすね(笑)

今までパテやら何やら試したが結果として耐衝撃ボンドに木が1番すね~。

そんな感じで今週も1週間よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はKROMの 

KROM 9BIRTH です。

KROM9周年を祝う9BIRTHモデルの発売!

毎年話題になるBIRTHシリーズですが今年はなんと積層のけん玉仕様です。

KROM DELUXEを彷彿とさせるけん、たまの積層はどこかなつかしさもあり、高級感も持ち合わせています。

けんはAK SHAPEで月面がしやすい中皿を大きくくりぬいたタイプ。

滑り止めが特徴的なフォルムとなってます。

23.5mmの穴のLOLクリア玉は

オールラウンドに使える仕様。

こちら、限定生産となってます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。