昨日の帰りから雪が降ってて案の定

朝はこうなりますね(笑)


つか、朝除雪入って

これはなかなか(笑)


週末天気予報ずっと雪だからまだまだ油断ならない青森。

 

皆さんも運転などお気を付けて!!

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はKENHOLの 

KENHOL REAMERです。

玉穴の拡張や、穴周りの形状を整えることができるコイン型のリーマーです。

握りやすく力を入れやすい2mmの厚み。

ドリルのように効率的に穴を削りだす鋭角でギザギザのエッジ。

削る角度によって深さ(奥行き)

広さ(直径)を調整できる直径28mmの最適なサイズ。

これを使用する事で「うぐいす」や「竹馬」、「極意」などの静止技に効果を発揮します。

リッチなデザインと機能を持ちあわせた真鍮製。

付属のマルカンとボールチェーンキーを合わせてホルダーとして携帯可能。

お持ちのネックレスチェーンとの組み合わせたアクセサリーとしてもオススメです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。