Deviluseから新作到着!


今回は去年も人気だったフライトジャケットが入荷です。

 

シンプルで暖かい1枚。


気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MAGICAL MOSH ANORAK です。

マジカルならではの配色のハーフZIPのアノラックジャケット。

胸にシンプルにMxMxM刺繍がワンポイント。

フロントに広くて深い大きめな収納ポケット付き。

携帯、財布、タバコなどの小物がすっぽり入ります。

ちょっとしたお出かけであればBAGいらずで便利なアイテムです。

さらにこのポケットを裏返しコンパクトに収納可能なパッカブル仕様!

きゅうに寒くなりそうな時などBAGに入れて持ち運びが出来るかなり便利なJKTです。

サイドポケットはボタンが付いているので激しく動いても物が落ちない安心設計。

撥水加工を施しているため水に濡れにくく多少の雨ならしのげます。

冬の重ね着はもちろん秋口や春先にも重宝することマチガイなしの1枚。

カラーは上のGREENの他

PURPLEがあります。

 

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。