こないだは

仕事休みのケンスケ、あゆみちゃんが遊びに来て同じくらいにレン君も登場。

 

そしてこのメンツ初のダマJAMスタート(笑)

 

やはり地味にうまいケンスケ(笑)

 

レン君は色々教わってましたね~。

 

そして

あゆみちゃんが新作のKROM POPをGET!!

 

今まで使ってたのが古い形だからこれでもっと色んな技が増えるはず。

 

ホントいつもありがとす~!!

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MY SMOKE POCKET TEE です。

煙好きの方へ贈るMY SMOKE TEE。

ボディは厚手のしっかりしたボディ使用でガンガン着てもヘタりにくいです。

胸ポケットは

タバコがすっぽり入るサイズになっています。

バックには

スケートとタバコが融合した

グラフィックが大きく入ります。

スケートと煙好きの方は是非!

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。