今日はこないだのインタースタイルの様子を少し紹介。


やはり東京はあったかかった(笑)


朝イチつうか、バスの遅れで昼過ぎに

いつものシンゴちゃんと合流からの

会場入り。


ちょうど帰る準備してた安田さんに遭遇!


ShirLデッキも完成した様なのでみなさん要チェックでお願いします!


からのマジカルへ


今回アイテムもですが、カタログがヤバい事になってました〜!(笑)


ちなみにカタログは本日の3時解禁!

 

詳細は後半に改めて(笑)

そして、今回は会場では久々に

マジカルライダーの日野ちゃんにも会えました。


時間いっぱいいっぱいなので横浜を後にして渋谷へ。


短い時間でしたがけん玉でワイワイ(笑)


そしてリク君、ケージュ君が

リンダ君から色々教わってましたね~。

 

最後は

みんなで1枚。


今回はバスの遅れで池袋などに行けなかったのが悔やまれるす…。


展示会お世話になったみなさん、ホントありがとうございました!

 

 

 

 

そして本日解禁の


マジカル2018 SSカタログ配布スタートです!


今回はアイテム数も豊富。


小物も豊富。


そしてあんなコラボやこんなコラボも。


何よりかによりあの人がモデルで登場!


と見所満載の1冊となってます(笑)


今回も枚数に限りありますので気になった方はお早めに~。

 

 

こんな感じで今回の東京記は終了。

 

でわでわ。