昨日は

アベちゃんが遊びに来て、同じくらいにSHAKも登場。

 

せっかくなんで2人で1枚(笑)

 

その後

ケイジュ君もやってきた。

 

昨日はいつもより少ないがまたけん玉日和な1日。

 

そしてこの後モリ君も合流。

ケイジュ君は430のコーチ、アベちゃんはKROMのスレイドッグ

モリ君はKROM POPをGET!!

 

最近みんな新たなけん玉をGETするようになりましたね~(笑)

 

ホントいつもありがとです!!

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Infinite Possibility Drop Should CrewNeck です。

フロントに大きく

バラのグラフィックであしらわれたDEVILHEARTがプリント。

バックには

Infinite Possibility のプリント入り。

さらに右袖口に

『DVUS』の刺繍がワンポイント入ります。

今回のトレーナーは肩が落ちたダウンショルダーを採用。

大きめに着てもバランスがいいアイテムとなってます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日10/11(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。