昨日は展示会で東京。
帰ってきたらやはり青森は寒い…(笑)
 
今日からまた頑張りますんでよろしくお願いします!
 
まずは昨日の東京記から。
 
今回は首都高で事故がありまさかの3時間遅れ…。
 
いきなし出だし好調な感じからのスタート(笑)
 
そして着いた
横浜インタースタイル。
 
約束より大幅に遅れて
マジカル到着!!
 
週末の新作発表まで細かいことは言えませんがみんなの期待は裏切りません!!(笑)
もんちゃん、モリラさんありがとうございました!!
 
からの
Emerica。
 
新作などをチェック。
 
店の方にHAPPYHOURの新カタログもあります。
 
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
 
そして横浜後にして渋谷へ。
 
向かったのは
430。
安定の玉男君(笑)
 
今回は430スタッフおススメのNEWけん玉をチェック!!
 
最近またけん玉がアツくなってきてるので要チェックです!!
 
からの帰り際に
Deviluseへもお邪魔してきました。
 
店内は春物新作がズラリと!!
 
東京へ遊びに行った際は是非お立ち寄りを!!
 
ちなみに、うちにも新作がバンバン入荷してますので
Deviluse好きは是非寄ってみてください!!
 
 
 
そして本日
さっそく430から新作けん玉入荷!
今回はZen、KROM、SWEETSが入荷です。
 
 中でもオススメはKROMの新作レオパード! 
 
どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~。
 
 
さらに!
パンクドランカーズからも新作到着。
 
 今回はMILKBOYコラボTEE、日本酒ロンTEE、伊達メガネです。
 
 こちらも数に限りあり何で、気になった方はお早めに~!!
 
 
 
という事で、
 
今日は届きたてのパンクドランカーから
まるめがね2017 です。

人気のまるメガネの新作。

今回はサイドに
筆記体LOGOがプリントされたシンプルなモデル。

カラーはBLKとクリアー。

今回もかわいい
カプセル型のケースが付きます。
 
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
 
店HP
 
 
そんなこんなで今日はこの辺で。
 
でわでわ。