昨日は
レン君、アリサちゃんが遊びに来て同じくらいにタクマックスもやってきた。
 
今回はアリサちゃんがDeviluseのアイテムをGET!
 
ホントいつもありがとね~。
 
そして、レン君がタクマックスのけん玉見てまたけん玉熱再発(笑)
 
しかも昨日のうちに初の天中殺もメイク!!
 
これからが楽しみすね~。
 
また時間ある時でもゆっくり遊びに来てな~。
 
 
 
という事で、
 
今日のアイテム紹介。
 
今日はDeviluseの 
Knapsack です。

キャンパス生地でしっかりした作りのナップサック。

ジップ付きのポケットには
カギやスマートフォン等が入り便利な作りとなってます。

フェスや旅行等必要最低限な荷物を持ち歩く時にも便利なアイテム。

カラーは
DENIM、NAT、BLK の3色展開です。

参考SIZE
縦 46.5㎝ x 横 39㎝
 
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
 
店HP
 
そんなこんなで今日はこの辺で。
 
でわでわ。
 
***お知らせ***
明日2/14(火)は展示会の為店は18:00閉店となります。
ご迷惑おかけしてすみませんが何とかよろしくお願いします。