昨日は
久々にフジーがやってきた。
 
久々だが相変わらず元気そうで何より(笑)
 
また時間ある時でもゆっくり遊びに来てな~。
 
からの
ノゾミちゃん、ヂル助ちゃん、あゆみちゃん、ムラ君。
 
みんな遭遇するのは久々という事でみんなで1枚(笑)
 
昨日はみんな、DeviluseのアイテムなどをGETしてってくれました~。
 
ホントいつもありがとです!!
 
 
 
そして、本日は
430のNEWアイテムです。
 
STARTERボディーの6パネルCAPと上質レザー使用したネックレスタイプのキーケース。
どちらもしっかりした作りでオススメです!
 
今回も数に限り有りなんで 気になった方はお早めに!

 

という事で、
 
今日のアイテム紹介。
 
今日はEmericaの 
THE PROVOST SLIM VULC です。

こちら、コリン・プロヴォストのシグニチャーモデル。

今まであったPROVOST がバルカソールで登場。

キャンバスとスエードのコンビで
スケートでこする部分には、スエード生地を使用。

アウトソールは定番のトライアングルトレッドパターンを採用。

スケートはもちろん普段履きでも活躍してくれる1足。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。
 
 
店HP
 
そんなこんなで今日はこの辺で。
 
でわでわ。
 
***お知らせ***
明日2/8(水)は店が定休日となります。
ご迷惑おかけしてすみませんが何とかよろしくお願いします。