昨日は

仕事休みの しんや君が遊びに来た。

 

そして頼んでたマジカルのアイテムをGET!!

 

そんな しんや君、最近少し430にも興味があるらしくNEWカタログもGET。

 

またゆっくり遊びに来てな~。

 

からの

青森からNAOKINGちゃんがやってきた。

 

昨日はこないだ入荷お知らせした時に気になったというマジカルの

カワイイちゃんまっとをGETしにきてくれました~!!

 

ホントいつもありがとです!!

 

 

そして本日

ripdwから新作入荷!

 

今回はナイロンスタジャンとCAPです。

 

どれも数に限りありなんで、気になった方はお早めに~。

 

 

さらに

LEFLAHからも新作入荷!

 

今回はジャケットとCAPです。

 

 こちらも気になった方はお早めに~!!

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの

ANIMAL MOSH BOX BAG (3WAY) です。

 

マジカルオリジナルヒョウ柄のBOX BAG。

 

この大きさに収納が合計7箇所もある多機能BAG。

 

たっぷり入るメイン収納には小分けポケット2個

メッシュポケット付き。

 

両サイドにはちょっとした小物を入れれるマジックテープ付きポケットが2個。

 

上部にはスマホなどを入れるのに最適な

ZIP付きポケット。

 

素材はCORDURAを使用し軽量かつ耐久性に優れ、摩擦や引き裂きなどに強く

長持ちします。

 

ショルダー、ウエストバッグ、手持ちの3WAY仕様。

 

正面にマジカルのLOGOタグが付きます。

 

色んな場面で重宝する便利なBOX BAGは1つはおさえておきたいアイテム。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。