昨日は

けいちろ君が同じバンドのカズマ君と遊びに来た。

そして、カズマ君がLIVEで着るTEEをGETしてってくれました!

ホントいつもありがとね~。

ちなみに、本日青森であるFree Liveにフィフスも参戦。

時間ある方は是非遊びに来てみてください!!


その後

MOZUaka仙人登場。

相変わらずキレッキレ(笑)

昨日は頼んでた430のアイテムをGETしてってくれました~。

ホントいつもありがとね~。





という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はLEFLAHの

TEAM LOGO TEE です。

LEFLAHのオリジナルBODY使用のTEE。

フロントは胸にLFのプリントと

裾にポケット付き。

バックには首下に

定番の筆記体プリント。

その下には大きく

621のプリントが入ります。

カラーはBLKとWHの2色展開。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。

店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。


***お知らせ***
本日は企画の為店は18:00閉店となります。
ご迷惑おかけしてすみませんが何とかよろしくお願いします。