昨日は

タクマックスが地元の友達と遊びに来た。

そしてEvisenのアイテムをGET!

ホントいつもありがとな~。

からの

久々のリュウタ君。

そしてTOMOK君が遅れて登場。

昨日はリュウタ君が寒くなってきたのでという事で
冬物をGETしにやってきた。

ホントいつもありがとね~。

ラストは

じん君とサヤマ君。

じん君は届きたてのSWAG TOOLを、サヤマ君はアウターを
GETしてってくれました~。

寒くなってきたけどまだバリスケっぽいですね~(笑)

怪我に気つけて頑張ってな~。



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はEmericaの

COMMUNITY COLLAGE CREW です。

プリントトレーナーにムラ染め加工が施されて1枚。

派手すぎず合わせやすいアイテムです。

サイズ感は少し大きめなのでスキニーなどとの相性も抜群。

裾のはブランドタグがワンポイント付きます。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。