昨日は前にヒロロのイベでご一緒した

ヨーヨースタジオLiaMaのお二方がよってってくれました。

最近けん玉の方も挑戦してるみたいで遊びに来てくれました~。

そして面白いけん玉も持ってました(笑)

こちら、一枚の板から作られるけん玉。

近々発売されるみたいなので気になった方は是非探してみてください!!

2人ともまたいつでも時間あったら遊びに来てくださいな~。

そして

やす君が遊びに来て、同じくらいに おだじ~登場。

初対面なんですが、ひょんな事がきっかけで仲良くなりました(笑)

そして やす君はDEADHEARTZのコーチをGET!!

ホントいつもありがとです~。



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はripdwの

Evil Charlie Tshirt です。

Evilな Charlieが

モデルの Tシャツ。

薄手の生地でサラッと着れる一枚。

バックには

RIP OR TREATの文字がプリント。

ボーダーは数量限定ボディになります。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。

店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。




***お知らせ***
11/1のTETSU CUPに先立ち

10/31(土)の夕方からスケートスクール開催予定です(雨天中止)

参加費はドリンク付き¥500です。

参加者は店に16時集合!

という事で、参加したい方はお気軽にご連絡下さい。

この機会に自分の弱点克服しましょう!