昨日は

連休で帰ってきてたおだじ~が遊びに来た。

時同じく、せいや君も登場。

せいや君、ついに念願のバイクGETしてましたね~。

そしておだじ~はクルーザーを注文していきました。

どうやら気軽な移動手段が欲しくなったみたいだね~(笑)

2人ともまた暇な時でも遊びに来てな~。

からの

ゆ~や君カップル。

最近ゆ~や君単独が多かったので久々に2人で1枚(笑)

昨日はGONERとDEADHEARTZをGETしてってくれました。

ホントいつもありがとね~。

ラストは

頼んでた板をGETしに来たSHOW-Z。

安定のUNIFULだが、今回はADEEを乗ってみることに。

久々TETSU以外の板すね~(笑)

また時間あるとき遊びに来てな~。



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はLEFLAHの


カラフルタイダイカーゴショーツです。

定番のカーゴショーツをタイダイ染めにしたアイテム。


青と赤のカラーが目を引きます。

バックポケット上には


定番のLOGOが刺繍で入ります。

ウエストは太めの紐が付いててベルトなしでもさらっと着れるつくり。

夏に活躍しそうな1本です。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。