昨日は

ハルちゃんが先輩と遊びに来てくれました。


そしてDeviluseのCAPをGETしてってくれました。


ホントいつもありがとね~。


からの

ヒロ君がバイクで登場。


天気が良かったので鯵まで行ってきたみたい(笑)


そして、頼んでたTEEをGETしてってくれました。


いつもありがと~!!


んでもって

久々のもがみ君が友達とやってきました。


前より体がでかくなってました(笑)


そして腕周りがハンパなくなってたな~(笑)


また時間ある時は遊びに来てな~。


そして

大舘からタクマ君とふみや君が遊びに来てた時にちょうど

はるひさ君がやってきた(笑)


2人ともスケートしてるんで、去年のTETSU CUP2位のはるひさ君と記念に1枚。


今年もTETSU CUPは予定してるんで次は生の滑りも見に来てな~。


そして はるひさ君、今年もよろしくです!!


さらに

まさし君登場。


昨日は430x大空をGETしにやってきた。


そして、新たな技もGETしやがった(笑)


最近あんまけん玉してなかったが、こやつ見てまた頑張ろう思ったすね~(笑)


次までには新技用意しなければ(笑)


ラストは

ノリ君がDEADHEARTZ見に来てた時に桜まつり帰りのクロタキ君がやってきた。


何気にこの組み合わせレアなんで一緒に1枚(笑)


ちなみに、これから新たなバンドをスタートする2人。


YOURCALLの復活もありますがこちらも楽しみすね~。


また時間ある時でもよってってな~。



そして本日

LEFLAHから新作ガッツリ入荷です!!


今回は半シャツ、ショーツ各種。


毎年人気のブリーチものから、今年調子いいタイダイ。


定番の無地ものや、メキ柄など色々きてます。


ちなみに今回はセットアップアイテム。


もちろん個々でも使えます。


近々webの方にアップするんでよかったら見てみてください。



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。